夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

がんばれピアス穴。

18歳、19歳、20歳で一つずつ開けたピアス穴。

仕事とか、いろいろな理由があってしばらく使っていなかったのだけれど、気分で最近またピアスをつけ始めた。ら。

不安定すぎてずっと痛い。これはやばいかもしれない。



自己紹介を少し。

秋月桂巳(あきづきけいし)、26歳。

4月に結婚して、地元から車で2時間の田舎に引っ越した。

旦那は地方公務員。

三人姉妹の末っ子で、サービス業に従事。

腐女子コスプレイヤーを経由して今は好きなものをちょこっと買うだけの平凡な隠れヲタクに。


こんなもんでどうでしょう。


ちょこちょこ書いていきたいけど、三日坊主な性格はどうにもならない。

次の更新を首を長くしてお待ちください。