夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

地震よりも吹雪が苦痛。

どうも、桂巳です。

今日は旦那の帰りが遅いようなので、わたしはぼーっとしようと思います。
温め直しがしやすくて、なんとなく楽なメニューで夕飯を用意したら、もうやることはないです、寝ます。

帰宅したら家の前で車が嵌りそうになりました。雪かきは一大事ですね。疲れた。
今夜もまだまだ降るそうです。くたばれ冬将軍
流氷の季節も迫ってきたので、冬眠許されないかしら。ダメですか、そうですか。

1月から職場での立ち位置がほんのちょっと、変わったので少し張り詰めています。思考とか、神経とか。
やることや他の人との相関図は変化がないはずなので、あまり考える必要はないはずとも思うのだけれども、うーん。頭が固いのかしら。

科捜研の女」と「スペシャリスト」がコラボらしくて少しワクワクしています。多分見ないけど。