夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

負け犬が遠吠え。

北海道の片田舎には中国人がたくさんいます。そして明日からいなくなります。
旧正月ですか。仕事で普段は売っていないパンを大量に用意しました。
無事に帰って、楽しんで、無事に仕事に復帰してくることを願っています。
彼らがいないと勤め先が回らない。

最近ダウンロードした女性向けアプリに掲示板のようなものがあるんですが、そこに
「専業主婦って楽ですよね。私いつも午後はケータイ使ってのんびりボケーっとしてます。共働きさんかわいそうーwwww」
っていうのがあって。一人で大笑いしてました。
専業時代は楽でした。とても。
でも仕事してる方が楽しいです。ストレスは溜まるけど。発散も仕事でできるから。
そんな今日のストレス発散は「パンフレットに書いてある値段の訂正」です。楽しかった。2時間黙々とやっても終わらない。楽しかったです。

昨日はうたた寝をしてしまって、起きたらシータとパズーがラピュタでキャッキャウフフしてました。バルスは口で言いました。