夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

夫はゲーマー。

平日に私が休みでも早起きをしないといけないのに、休日に私が仕事だと夫はグースカしているのが時たま頭にくる。お弁当作るのめんどくさい。

今日がそんな日でした。家出るときに声はかけたけど、後で聞いたら昼頃までずっと寝ていたらしい。
年末に新しく処方されたアトピーの飲み薬が、眠気の副作用が強いらしい。まぁ、仕方ないか。

起きてからはPSO2のニコ生を5時間見て、ガンダムのゲームを3時間やって。ご飯を食べたのちガンダムを1時間。PSO2を1時間やってます。すごいなぁ、飽きないのかなぁ。私は飽きたよテレビ見せて。
ちなみにご飯中は録画していたアニメを見てました。世間に置いていかれる...。

昨日珍しく店頭に並んだパンを朝ごはんに、と思って買ったのに食べ忘れました。
明日の朝は楽チンできます。やったね。