夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

ケンカが大好き秋月さん。

別に好きじゃないですけどね。
こんばんわ。風の音が強く、絶え間無くなってきました。家から出られなくなったらどうしよう。
木曜日までに200cm近い雪が積もるとの予報ですが、どうでしょう、外れてくれ。

夫がアトピーで喘息持ちですが、私は喫煙者です。夫がいるときは吸いません。
けれど、いない時に吸っているのを怒られました。うーん、納得いかない。
臭いがつく、はさすがに分かります。なので換気扇の下に避難するし、スプレータイプの消臭除菌剤も使います。そして一番懸念している夫の喘息は症状が出ません。
じゃぁいいじゃん!って思ってたんですが、甘かったかなぁ。なんでダメなのかなぁ。
夫はコタツでふて寝です。

明日の勤務の連絡がきませんが私は寝ます。早起き、雪かき。果たして夫は手を貸してくれるのか...。
おやすみなさい。