夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

エジプト神に恋?

どう頑張っても大笑いして終わる乙女ゲームは初めてです。桂巳です。
累計で4回くらい死にました。これで全部でしょう?もう死ぬ選択肢はないでしょう??明日くらいに無限スタミナ買いそうです。買わないぞ、絶対だ。

レンタルしてたCDを滞納してしまったわけですが、夫がとてもめんどくさくて大変です。PCに取り込むのも一切やろうとしなかったくせにー。ぶーぶー。
歩いて30分を渋った私が悪いんです、そうですよね。たとえ往復で1時間かかろうとも、次の日から吹雪なんだから行くべきだったのよね。
「なんで行かなかったの?」「1枚いくらよ...。」「これお店いかないと返却できないんでないの?」
うるさーい!どうせお金出さないんでしょーどうせ持って行ってくれないんでしょー?ぶーたら言うなー!

夫は帰ってきたらまず「この番組見てるの?」と言います。
A1:見てる→ふてくされる
A2:見てたけど別に見なくてもいい→録画したアニメかゲームを始める
くそう...、ガンダムのデータ消してやりたい...PS4の使い方がわからない...。

米といで麦茶作って寝ます。