夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

自分嫌いが治らない。

うつ診断が好きでー、とか。いつも同じ結果ばっかりー、とか書こうかと思いましたが、やめ。

最近のマイブームはパズルゲーです。
2048楽しい。two dots楽しい。
あと、「元カノ(仮)と今カノと僕」っていうゲームも始めました。やらないゲームが増えていく。
基本的にとても飽き性で、頭が悪いので一つ始めると一つ忘れます。複数のことを並行して行う、っていうのがどうも。
ブログ始めてからTwitterに顔出す時間が減りました。このままフェードアウトもいいのかもしれない。よくない。

休みの日の不摂生っぷりが、結婚してからさらに悪いものになっている気がしています。もともと一人の時にご飯をしっかり食べる、っていうのを怠ってはいるわけですが。きっと一人じゃ生きていけない。もっとしっかりしなくては。