夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

相談のない買い物。

夫は新年早々、iPadを買ってきました。総額12万円。ばっかじゃねぇの。
一人で実家に帰ったついででした。
昨日、帰ってきて急に洗濯する!って言い出し、何を取り出したかと思ったら。
「手作り無添加石鹸」
洗濯石鹸は買ってあるよ、って言ったのに...。やっぱり実家に行ったついででした。
「食器でもなんでも洗えるから!」じゃないよ邪魔だよ...粉石鹸だし紙袋だし、こぼしても知らないからなー!!

そして今日は不意のお休み。
専務「元旦しか休んでないからもう死にそう。30日休みにします。」
ということで、夫とドライブ行きました。
目的はスーツ。夫のスラックスがしゃがんだ拍子に弾けたので、補充しに...。結婚してから2本目です。
スーツ屋さんに行ったものの、店員がまとわりついて探すに探せないし、高いし、結局昼ごはんだけ食べて帰ってきました。
もう、ネットで買おう...。サイズははかってもらったし...。
だって、ほら...
f:id:akizukikeishi:20160130200059j:image