夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

さながら弾丸トラベラー。

明日は地元に帰省します。実家には寄れるかなー計りとシリコンスチーマーを回収してきたい。

目的は、東京にいる親友が帰省しているので、会いに。前回は夏だったので、明るいうちに走れたし楽チンだったけれども、冬道ドライブは怖いなぁ。
実家までは車で片道2時間。電車はないし、バスも時間が合わない。そして乗り継ぎがある。のでもっぱら車で帰ります。事故りませんように...。
明後日は仕事なので、夜には帰ってきます。滞在は6時間くらいかなぁ...。

昨日職場で余った焼肉用のお肉を頂いたのだけれど、お鍋の誘惑に負けたので明日食べようねー、って夫と話していたんですが、アホな私はすっかり忘れて別の夕飯用意するところでした。
「焼肉だから早く帰ってきたのに」って夫に言われるまで全然思い出さなかった。
結局焼肉をしました。家の中くさい。消臭スプレーが切れているので明日買って来ましょう...。

早めに寝ましょう。お弁当の献立が思い浮かばないけど、きっとどうにかなるよね。