夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

寝すぎて頭痛。

昨日23時半に寝て、8時に目が覚めたけど二度寝して、9時半に起きたけど11時くらいから14時過ぎまでこたつで爆睡。結果一日中頭痛というバカみたいな休日を過ごしています。桂巳です。

久々に土日で連休が当たったんですが、何もすることがないです。やらなきゃならないことは日々あるのですが、やりたいこと、やろうと思うことは、ないです。サボローと仲良し。
YDK=やれば・できる・かもしれない
そんなノリです。

夫はといえば、もちろん土日は休みなので、友達と遊びに行きました。夜ごはんも食べてくる、ということで、今日は私はぼーっとするだけ。
たまにはこんな日もいいよね。休みのたびにこうだ、とは言わないで。いつもこうだけど。

明日は夫と出かけるのかな?どうかな?
そろそろおじいちゃんのところに顔を出したいです。が、夫の実家にまだ顔を出していないので、怒られそうです。そろそろ行ってご挨拶したい。