夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

日帰りドライブ。

1月中旬頃、夫のスラックスが弾けました。
玄関が凍っていてドアが閉まりづらくなっていたので、氷を少し割ろうとしゃがんだのが運の尽き。とてもいい音でバンッと避けました。コントか。

ということで車で3時間かけて近隣ではちょっと栄えてる地域へドライブ。
前回隣町に探しに行った時はお高いスーツにしか出会えず、「この金額がまた避けると思うと買う前に泣ける」と言いながら延期としました。
さて、今日は...。

ありました。やった!値引きと裾上げサービスだったので勢いに乗って2着購入。それでも3万で収まったんだから納得の買い物でした。いえい。
隣町じゃ3万円じゃ1着も買えなかったのに。
思いの外お金が浮いたなと思って私服を買ったのはきっと失敗。調子に乗っちゃぁいかんよ。

久しぶりに行った雑貨屋で面白いチョコを見つけました。ステキ。割とおいしい。
f:id:akizukikeishi:20160212010041j:image