夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

衝動買いと風邪。

普段から考える力は割と弱いですが、ここ一週間は風邪のせいでさらに弱まっている気がします。気のせい?いいわけ?
ということで夕飯の献立が思い付かず、レトルト調味料を買いました。
半分手抜き。こんな日もいいよね。

この間夫とスーツを買いに行った時、雑貨屋さんで見つけたチョコレート。友人にバレンタインも兼ねていくつかと、自分用にわさび味を買ってきたのですが、思いの外美味しくて物足りなくなりました。
ネットでちょこっと探したら、通販しているところがあったので、嬉しくなってつい買ってしまいました。
f:id:akizukikeishi:20160219173727j:image
8袋。
正直ね、買いすぎです。
一番楽しみにしているのは「桜と黒蜜」。
ゆっくり味わいながら食べたいと思います。