夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

紙婚式を迎えて。

「紙婚式」っていう言葉、昨日初めて知りました。
夫からは紙婚式にちなんで、メッセージが入った絵と、手紙をもらいました。手紙がこんなに嬉しいとは正直思わなかった。西野カナは嘘つかないね。

私はといえば、仕事の不安にかこつけて何も用意してはいなかったのだけど、「おいしい料理をくれたよ?」って言ってくれました。基本的には良い人。


最近は仕事がバカみたいに忙しく、少しばかり残業したり、休みの日も出向いたりしていたので私の心が擦り切れそうなんです。
なんどもブログに経緯を書いてぶつけてやろうと思いながらも、書いては消し、書いては消しを繰り返していました。
少しPMSも被っていたようで、今日はお休みだったこともあって少し落ち着きました。
明日からまた仕事です。潰れないようにします。