夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

びっくり腰。

いやぁ、ぎっくり腰、つらいですね。

お久しぶりです。どれだけ放置をしたら気がすむのか。毎度のごとくお久しぶり、と書き始めている気がします。

 

台風一過、皆様いかがお過ごしですか。水害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。オホーツクの方はわりかし平気でした。

 

昨日、20リットルのビール樽を運んでいたところ、ぎっくり腰になりました。いやぁ、ぎっくりというか、びっくりですよね。

「もう若い気でいちゃいけないんだよなー年相応の頑張り方をしないと、」と、同僚と話をした矢先でした。

もうね、腰がボキッとなった瞬間から胸焼けするし視界は光って何にも見えないし耳鳴りはするし...。

社長をタクシーにして病院行って仕事早引きしました。しかも持ち合わせもなく社長に諭吉を借りました...。おはずかしい...。

くそ...悔しい。仕事投げ出すことになるなんて。うー...。と自暴自棄。

皆さんも気をつけてくださいね、まじで。

 

今日からは元気に出勤です。重いものは持てないけど、年相応の、状況に合わせた頑張り方を模索しながら働きたいと思います。

 

了。