夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

ハイキュー三期が始まる。

わくわくしかない。

ただし最速放送には乗れません。田舎め...。

ただ、日曜深夜放送で、月曜定休なので、起きてから寝るまでハイキュー三昧できると思うととてもとてもテンションが上がります。

からすのー!!ふぁいっ!

しーらとりざわっ!

 

 

ところで、仕事とプライベートは何一つうまくいっていません。

法事に行ったら「結婚したのなんで言わないの!」って全員に言われました。

えっと、お葉書でお知らせ、しましたよ??

仕事は仕事で「事務の子がやめると思ったら配達の子やめちゃって、やめると思った事務の子は事件起こして警察沙汰で、どうしよう」って、どうしようもないから会社畳もう!って気分です。

家庭では「いつまでたっても子供できないし、俺が嫌いならそう言ってくれ!」って、誰が蒔いた種だよ私だって子供欲しいわボケェ!!

実家行けば「孫可愛いわー姪っ子たちの子も可愛かったわーもう一人くらい孫いてもいいのにねー」って不出来な娘でごめんなさいね。どうせ失敗作ですよわたしは...。

とまぁ、ジレンマとジレンマで頑丈な部屋に閉じ込められた気分です。四面楚歌。

しんどすぎて吐きそうです。

 

せめて宝くじ当たれー!一等とは言わないからー!300円じゃないの当たれー!!