夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

旦那の誕生日が終わった。

いちいち「いや、お前の方が(5ヶ月)年上だから」って言い出す旦那がやっと老けました。学年は一緒なんだしたった5ヶ月ぽっち、上も下もなかろうが!と思うんですけどね。

 

さて、プレゼントはネクタイピンにしました。1ヶ月ほど前から「仕事してるときネクタイ邪魔なんだよねー。」とか、「こないだ人に会いに行くのにネクタイ肩に引っ掛けたままだったさ」とか、アピール三昧だったので。

 

もちろん田舎でいいものは手に入らないので、ネットで検索して注文しました。それが失敗だった。

ネットの広告って、勝手に検索履歴からそれっぽいの持ってくるじゃないですか。もうね、ネクタイピンだらけ。

誕生日前日にネット画面でバレました。つまんねーのー。

ログインが面倒でも、プライベートブラウザを使うべきだった。

 

そして夕飯は鳥のコンフィとかいうおしゃれぶったものを用意。美味しかったです。簡単だったし。オーブンにぽーいでできあがったので、これはまたやろう。うん。

 

誕生日の翌日ですが、きょうから旦那はいません。札幌まで遊びに行きました。

久々の一人。のんびりさせてもらいます。

おみやげ楽しみだなー!