夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

じんましんとは何者だ。

土日、地方で仕事している友人Pが帰省しているとのことで、旦那は実家へ遊びに行きました。

日々の仕事でだいぶストレス持ってるのもあったとは思いますが、犬アレルギー持ちが一晩、2匹の犬と一緒。お酒も飲んで夜ふかしもして、帰ってきたらじんましんぶあー!ってなりました。

 

f:id:akizukikeishi:20161205235923j:image

 

画像は、少しおさまったところではあるんですが、全身こんな感じ。

 

 

私自身はとても健康に育ち、こういった急なトラブルって身近になかったので、対処の仕方もわからなければ、重症なのかそうでないのか、判断もつかずに私はおろおろし通し。

当の本人といえば「よくあることだし」「平気平気」としか言わないのでなすすべもなく...。

 

結果今日病院送りでした。

今朝は綺麗になったのに、なんなんだ、どうしたらいいんだ、助けてドクター!という感じ。

一応飲み薬と注射をしてもらい、明日も治らないようなら点滴しましょう、と相成りました。

 

 

喘息もありアトピーもありの旦那は、正直怖い。経験したことがないのは怖い。

私にできることはあるのか。

すごく考えました。

次なんかあったら救急車呼ぶ、というのが答えです。

出来るだけないようにしてくれ...頼む...。