夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

なんて簡単なダイエットだったろうか。

来週、家族旅行に行ってきます。海と水族館と、大きな通りの路地裏の市場が楽しみです。

 

大きな旅行になるので、今月に入ってから少しずつ準備をし、月曜日には髪を切って来ました。

もともと髪は短い方が好みではありつつ、美容室へ行くのが億劫で放置することまるまる1年...。肩甲骨まで伸ばしっぱなしでボッサボサだったのを、顎より高いラインに揃えてもらいました。

頭軽い!使うシャンプーが少ない!すぐ乾く!といういつものすっきり感と、今回は体重が1kg減りました。

頭に1kgついてたのか...そりゃぁ肩も凝るわ...。という感じ。

 

私が旅行に行く間、職場では「物覚えの悪い長老」と「入って1ヶ月の更年期障害」という悪夢のような勤務体制になる日があります。

長老は入社して半年を過ぎているので、本来はなにも心配することはないはずなのに、とてもそわそわしています。

頑張ってくれ更年期...あなたが希望だ...。

 

そう、トップの文言が26歳になっていますが、明日年をとるのでもう28になります。

このブログは1年半くらいかな。細々更新していますが、個人的には思いの外続けられているな、という印象です。

これからもちまちま更新していくので、構ってやってください。

うわー!アラサーの波だー!飲まれるぞー!!

若返りたいものです...。