夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

家族旅行後記

父の還暦を祝いに、家族で行ってきました。

両親、姉とその家族、独り身の姉、そして私たち夫婦。

夫の子供可愛い子供欲しいが悪化しました。しんどい。

 

3泊4日の沖縄でしたが、梅雨も明けずに大体が雨でした。おかげで日焼けはしなかった。けれど持って行ったマキシスカートたちはあまり出番がなかったです。

 

シュノーケル体験やマングローブの森を探検するアクティビティは、ガイドのお兄さん曰く「昨日も明日も水が濁ってできなかったろう」とのこと。

念願の美ら海水族館にも行きました。

f:id:akizukikeishi:20170620002740j:image

ジンベエかわいかった。

 

国際通りの屋台村へ行ったら、ちょうど2周年キャンペーンで福引きを引けました。

戦利品はもちろん泡盛(の小瓶)。

f:id:akizukikeishi:20170620002241j:image

他にもフルボトルを買ったので、ちまちま呑みたいと思います。

 

沖縄グルメも一通り堪能できました。ラフテーを実は食べれなかった。悔しい。

豚足がすごく美味しかったです。

あ、グルメの写真が全くない。これは惜しいことをした。

 

最終日は少しの晴れ間を利用して、家族写真を撮りました。2時間ぐらい、砂浜とか、ヤシの木とか、瓦屋根の東屋とか、沖縄感満載で撮ってくれました。

カメラマンは素敵なお姉さんだった。

 

あっという間だったので、次回行く機会があれば、もっと長く滞在したいなぁ。