夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

引きずられるのが得意。

自宅から逃げ出して5日。まだこれだけしか経ってないのか。めまぐるしく動き回っていたいから、何もすることがないのは居心地が悪い。

 

 

逃げた先が実家で、車で走れば2時間ほどなので、やっぱり旦那は追いかけてきました。月曜は会わず、火曜には少し、話をしました。

雨の中での立ち話だったので、私は風邪をひき、未だ上がりきらない熱に苛ついています。

どうせならガーッと上がってスーッと引いていただきたい。

きっと旦那も風邪を引いたでしょう。そういう復讐がしたかったわけではないので、大事じゃなければいいなぁと頭の隅で思っています。

 

 

今日から月曜まで、催事のバイトができるかも!と思っていたのですが、それも敢え無く流れてしまったのでやることがありません。

週末は旦那が来るだろうな。会いたいな。会いたくないな。変な感じ。

宙ぶらりんなので、どこかに着地したいです。できるだけ、自分で選んだ場所に。

 

 

暇な時間、結婚生活ではほぼできなかった読書に取り組んでおります。好きな作家さんですが、湿った岩のような、ひんやりと、済んだ空気感の作品。体感気温-2℃。

おかげで私のテンションも-2℃な感じ。このまま何事も、冷静に対処できればいいのに。難しい。