夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

そろそろ腰が痛い痛い。

週頭の低気圧より、昨日今日の寒波の方が雪が多かったです。
そんな中夫は飲み会。二日酔い。
結局ぜーんぶ一人で雪かきしました。昨日の仕事終わりに15cm。今日の仕事終わりに15cm。ギックリやらかすかと思った。
腰が痛いと夫に言うと「もうおばあちゃんみたいだねー」ですって。
もうおばあちゃんでもなんでもいいから休ませて。

ということでとてつもなく疲れています。9時半にこれを書き終えて、そのまま寝る予定が夫に邪魔されました。疲れが。さらに倍!どどん!って感じだ。
寝ます。