夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

貧相な記憶力。

ENGEI楽しかったです。疲れました。
聞いたそばから忘れていくので、「あの芸人どんなネタだった?」とか「そもそも誰が出てたの?」とか聞かれてもわかりません。まぁ誰がいたかは6割くらい言えるかもしれないけど、ネタは、どんなに笑ったネタでも覚えてないなぁ...。

とね、どうも頭が弱いようで、喧嘩も上手にできません。あー言ったこー言ったあーだこーだやってるうちに、始まりを忘れます。ニワトリか。
もちろん反復すれば覚えます。ので仕事も普通にこなせるし、お料理だってできます。でも喧嘩はできない。ちょっとさっきの喧嘩の内容も始まりもわかんない。喧嘩しました。

バレンタインですね。主任が月頭ころに破局しているので職場で「旦那へのチョコ」の話がしづらいです。
明日ホットケーキを焼くだけだし、話すこともないんですけど。