夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

風邪と仕事と睡眠欲。

盛大に風邪をひきました。桂巳です。
熱は全く上がらないものの、鼻水と喉の痛み、耳鳴りが襲ってきます。つらい。
きっかけはわからないけど、最近あったかくなったり寒くなったり、天気が安定しなかったのでそのせいかなぁ、なんて。風邪薬が足りない...。

夫には伝染りません。なぜならバカだから。私から見て「それは風邪でしょう...」と思っても彼は違うと言い張ります。
バカは風邪引かないんじゃなくて、風邪に気づかないだけなんだなぁ、と思うようになりました。今だけは私もバカになりたい...。

ということで今日は仕事が休みだったので、家事も休んで休養です。寝ていただけですけど。おかげさまで頭はスッキリ。鼻はまだ通らないけど、仕方がないと割り切って明日から日常に戻ろうと思います。
食欲だけは落ちていないので、美味しいものでも食べましょう。
皆さんも風邪にはお気をつけて。