夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

書けないままにしないように。

ひとりぼっち惑星、覚えてますか。

まだ細々、やってます。

 

Twitterとか、ブログとか、いろいろ発信するツールはあっても、個人のアカウントからの発信ではやっぱり、言えないことっていくらかあって。

顔を見て話すわけじゃないのに、なぜか恥ずかしくならない?

そういう時に、すごく便利と思って。

 

誰から誰に届くかわからない。今日発信しても、受信してもらえるのがいつかわからない。

そういう決まってない感じがすごく気楽。

だからと言って重いことばかり発信しても、心が沈んでしまうけど。

今日は失敗。いま少し、苦しい。

 

やっている人がいたら、そのうち受信するかもね。

受信したら、まぁ、聞いてやってください。