夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

再び薬漬けの日々。

ぎっくり腰を罹患してから約2ヶ月。日常生活にも差し障りなく、痛み止めもサポーターも不必要になり、やっと快復したなー、よかったなーって思っていた矢先。

昨日また痛めてしまいました。

原因はね、鹿です。大きなオスの鹿です。つぶらな瞳でこっちを見てましたあの子。

 

いやね、昨日は出かけてたんです。峠超えて車で2時間の、イオンモールに。

で、その帰りに鹿を見かけたんです。

危ないねー時期だねーなんて言いながら帰り道を進んでいましたら、半分くらい進んだところでね、ドカンと。

 

f:id:akizukikeishi:20161023235159j:image

 

こんな感じですよ。

ウインカーがつかなかったのでね、レッカーです。今廃車にするか修理に回すか悩み中です。

 

 

いやー、皆さんもね、秋のドライブはお気をつけください。

どこからともなく出てきますよ、野生動物は。

だってこの時前に車いて!車間50mもなかったのに!鹿!割り込んできたんだから!

旦那と「単独走行でヘッドライトがハイビームにできてたら絶対回避できたよね」 ってぐちぐち言っています。

でもまぁ、とりあえずほぼ無傷でよかったです。

痛み止めは手放せなさそうですけどね。