夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

空回る日々。

気が利くね、と言われると嬉しい。はい、桂巳です。
出勤して、予約の変更を見つけたので、用意していたものも揃え直しました、朝一で。
帰り際、「ありがとう、気が利くね」と言ってもらえました。よし、ポイントゲット。

夫が帰ってこない日が続いています。と言っても遅いだけですが。
遅いのは構わないんです。先にご飯食べちゃうし、迎えに行かなくていい日はお風呂も済ませられるし。
でもね、連絡はね、して欲しい。トイレにこもってゲームにログインするくらいならメールの一つや二つ...。
といつもお願いしているのに、今日も連絡なし。つまらないなぁ。

寒くなるとミルクティーとか、ホットコーヒーとか、ミルクココアとか、甘くて重い飲み物が恋しくて堪りません。
いつも飲み過ぎ、ってくらい飲んでしまうので、自重しなければ...。
と思いつつ、期限間近の牛乳が残ってるなぁコーヒーフレッシュもあるなぁえへへ。という感じ。
せめて一日一杯にしましょう、頑張ります。