夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

日常から飛び出す逢瀬。

鹿と戦ってから早3ヶ月。

1月31日に、新車が、納車と、相成りました!

わーいわーい!新しい車ー!かわいいぞーおっきいぞー!慣れるまで怖いぞー...。

 

ということで2月2日は新車で実家に帰って、高校で出会った大事な友人に会いに行ってきました。

普段は日帰りなので、昼過ぎに会って、夕方には解散していましたが。今回はなんと。

 

旦那「いいじゃん泊まってきたら。俺も友達と旅行行ったりしてるんだし」

 

や   っ   た   ー   !

ということで、酒をかっくらいに行きましたのです!

 

でもね。普段お酒はほとんど飲まなくなってしまって、体力もガンガン落ちているところに、大酒飲み(失礼)とサシ飲み...。

無理でした。

もうね、酔って転んでむちうちです。頭ゴンッ!って。

店員さんに「大丈夫ですかー」って声かけられて、あーはいだいじょうぶですよーっこらせー!とトイレに駆け込み、2、3分(だと思いたい)寝てからマーライオン

ここまでなったのは正直初めてです。

楽しかったー。ご迷惑かけたー。

 

 

3日は仕切り直して2人で日帰り温泉です。

酔いはすっきり冷めてましたよもちろん。運転手なので。ウコンの力様さま。

真昼間に大浴場で、「あー贅沢してるねー老けたねー」なんて言いながら。

とても楽しい2日間でした。

 

 

戻ってきて日常がつらい。