夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

趣味が増えた。

最近ネイルをして遊んでいます。

「爪ガードも兼ねてありだよね」と5歳年上の後輩と話をしていて、ゴテゴテ飾らなければ、という許可をいただいたので。

これがね、楽しい。

不器用なんだけども、色々な武器を使って細々とちまちまと、遊んでいます。

 

f:id:akizukikeishi:20170505211727j:image

 

今こんな感じ。かわいー!自画自賛です。

 

 

一つ困ったことは、夫が臭いにあてられること。

シンナーだ!わー!!って騒ぐので、いない時間を見計らわなければならないのはすごく面倒です。

お前のゲームの音の方が私はつらいよ!

 

 

え?GW?

知らない子ですね。

忙しくて死にそうだよ。