夢見てばかりじゃいられない。

夢が見れない26歳。と思ってたらいつの間にか老けていた。日常を語りたい。

寝ることでさえ上手にできない。

ご飯のあとにうたた寝をかまして、気がついたら3時でした。旦那に起こされて、3時だよー布団いこーって言われていたのが、いつの間にか4時だよー?に変わりました。

そこから洗濯物干したりボケーっとしたりして、今5時半です。

(タイトル回収)

 

 

ここ1ヶ月ほど、仕事に行くのに心を落ち着かせるための漢方薬が欠かせません。言葉が通じない新人の相手をするのはとても疲れる。お互い日本人同士で、相手が私の倍の人生経験を積んでいるのに。

最近は指示待ちの姿勢のくせに、指示をするとふてくされて返事をしません。そして従いません。

もうね、手に負えないってこれのことだ。こういうことだ。と日々痛感し、体と心を壊していくのであります。

 

 

はー。しあわせになりたい。